2010年04月26日

権徹 (ゴン チョル)先輩

権徹 (ゴン チョル)先輩
権徹先輩の撮影した豊里友行像。なんだかかっこいいね。

日本写真芸術専門学校の一つ先輩の権徹 (ゴン チョル)先輩。
私が一つ上の先輩たちの樋口健二ゼミにもぐりで授業を受けていた時、すごく沢山の写真を見せている人がいた。
それが権先輩だった。




新宿歌舞伎町のシリーズはすごい。
在日など率直な鋭い視点が光る。
まだ私は「ハンセン病」の作品を見ていないが、8×10の大判カメラで撮った写真もぜひ見てみたい。


権徹先輩のブログ
http://blog.naver.com/wpckpress






権 徹先輩の「歌舞伎町のこころちゃん」
= http://toyoanneru123.ti-da.net/e2468338.html

「賞はショーだ」と写真学校の先輩の権さんは言った。
= http://toyoanneru123.ti-da.net/e1975644.html



タグ :権徹


Posted by とよチャンネル at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。